2017年10月18日水曜日

10月16日(月)こくま組遠足in田島児童遊園(ぱんだ公園)

お散歩カーの力も少し借りて、田島児童遊園(通称ぱんだ公園)に行ってきました。
公園でおやつを食べたり電車を見たり遊んだり・・・お弁当は保育園に戻ってから食べました。
いってきま~す!!

あっ!貨物列車だ!!

ジュース・・・美味しいね☺

ねえ・・・何食べたの?

どう?すごいでしょ(^_-)-☆

ぶら下がれるぞ~!!

すごいでしょ!!

なかなかユラユラならないなぁ・・・

跳ぶわよ~

ぱんだと共に・・・

ここだよ~☺

登れるの~?大丈夫?

ぱんだは僕のお友達だ!!

ぱんださん・・・意外と固いのね・・・

やったー!お弁当だ~🙌


食べるのがもったいな~い☺

美味しいね!!

たくさん遊んだ後のお弁当は最高だよね(^_-)-☆