2017年10月18日水曜日

10月16日(月)護摩堂山に登ったぞ✊きりん組

さあ!頑張るぞ✊

一歩一歩踏みしめて!

まだまだ疲れてないよ✌

もうひと踏ん張りだ!

「ヤッホー!」

頂上の景色・・・最高!
佐渡島が見えたよ👀

大きな🍙!美味しかった!

僕の顔とどっちが大きいかな??

あっという間に食べちゃった(*´∀`*)

吉田先生!美味しいね🍙🍌

「うま~い!!」

本当に大きい🍙😲❢

女子会♥ソーセージも食べたよ!

私達も女子会なんだよ♡

山頂の迷路!探検!!

みんなでハイポーズ✌

下り道・・・滑らないように気を付けて

下りはちょっと楽だね・・・

ドングリスポットがいっぱいあったね!

ドングリ拾いに夢中になったね♡
ポケットも袋もドングリでいっぱ~い😊

一歩一歩しっかり歩いて登山は終了。
目標に向かって挑戦し達成感を味わった子ども達です。
この達成感が次への自信に繋がる事でしょう。
本当に本当によく頑張った子ども達でした。