2017年10月18日水曜日

10月13日(金)お店屋さん🍬🍭開店です!

きりん組にお店屋さんが開店!ひよこ・こぐま・りす・うさぎ組の子ども達が遠足に持っていくおやつを買いました(^^♪

新装オープン👏

「美味しいお菓子だよ!どれもおすすめで~す」

「ひよこ組ですけど・・・私も買いま~す」

「このかごに入れてお買い物♥」こぐま組

「こんなに買っちゃった(*´∀`*)」

「これ下さ~い!!」

「ねえ・・・○○ちゃん  どれにする?」りす組

「あった!!ぼく これがいい!!」

「10円を払って・・・」

「これ 美味しそうじゃん★」うさぎ組

「これ 一つ下さい!!」

頼りになるきりん組さん!優しいお店屋さんでした。
買ったお菓子を持って遠足にレッツゴー!!