2020年9月17日木曜日

きりん組サンファーム

 


今日はサンファームへりんごの袋取りに

出かけました(^^♪


久しぶりのサンファーム

元気に歩いていきます!!!!


りんごの袋1枚目だけを切ります!

サンファームの方に説明を聞きました☺




りんご大きくなってたね~!!!




1枚取るとこうなります!!!









早く終わったのでさつまいもの
様子も見てきました(^^)/



バッタもたくさん!
少し遊んできました★




帰りは元気が出る飴をもらい
一生懸命歩いて帰ってきました☺




みんなおつかれさま~!!!




また来週もがんばろーー!!!