2020年9月29日火曜日

⭐9月生まれのお誕生日会⭐

 


今日の司会はこの2人!!


9月生まれのお友だちが笑顔で入場します✨


今日の主役!9月生まれのお友だちです💕


園長先生からお家の方からのメッセージを読んでいただきました!
みんな受け取る時に「ありがとう」が言えて素敵です✨


ろうそくの火を消します!
(せーのっ!ふー)


今日の先生からのお楽しみは、クイズに答えて宝箱のカギを探しました。
みんな元気いっぱいに答えてくれました!


なんと宝箱のカギは園長先生のポッケの中に!
宝箱からはケーキが出てきました!


みんなにこにこ笑顔😊
9月生まれのお友だちお誕生日おめでとう♪