2021年1月29日金曜日

1月29日 1月のお誕生日会

 今日は1月のお誕生日会がありました。


司会はこの2人💖



園長先生から誕生カードをもらい、お家の人からのメッセージを読んでもらいました。

インタビューにも答えました⭐




大きくなった数のろうそくを消しました🕯






保育者からのお楽しみでは、今年の干支「丑」🐄
の柄を集めに冒険に行きました。

うさぎさんから柄をもらうため相撲で勝負!

のこった!のこった!
うっしーの勝ち👑

次はひつじさんと文字当てゲームで勝負!

「うし」の文字を当てることができました

うしぴーの勝ち👑

ねずみさんとは。。。

にらめっこで勝負!


あっぷっぷ!

みんなにどちらが面白かったか聞くと、、、

うっしー、勝ちました👑

柄は集まりあとは鼻のリング。。

園長先生のネックレス💎
もしかして。。


じゃんけんで勝負!

うしぴーは1回目負けましたが2回目で勝ちました!

牛が完成しました!!

喜びを踊りで表現したいね!
それにはへそが必要!

「へそベリー」を踊りました🎵









2回目はみんなで踊りました🎵



お誕生日おめでとうございます🍰


みんなとっても可愛い顔ですね😊