2021年1月27日水曜日

第一回コマ大会



今年もコマ大会の時期がやってきました!

今日は第一回コマ大会の日です。

この日の為に練習に力を入れてきた子どもたち!

ドキドキ・わくわくしながら大会に挑みました!! 

みんなで気合を入れましたよ☆


うさぎ組さんは初めてのコマ大会!!
一生懸命紐をまいて~
「ちっちのち」で投げたよ♡


18人のうち勝ち残った2人✨


ぱんだ組さんの1位~3位は
この3人のお友達✨


きりん組さんでは、この3人が
勝ち残りました✨


敗者復活戦!!
「次こそは」と熱が入っています💥


3クラスの中でこの3人が
決勝に進出しました😄


メダルをかけた決勝戦!!
勝ったのは~この3人💖


第一回目のコマ大会は、な・ん・と
ぱんだ組さんのお友達が1位に輝きました⭐
2位と3位は、きりん組さんでした⭐

表彰式~
園長先生からメダルを頂きました😍


優勝インタビューもありました!!


負けて悔し涙を流したお友達や
刺激を受けたお友達と様々ですが、
第二回コマ大会に向けて、
さらに力が入っていきそうです!!!
次回は2月💛今から楽しみです😊