2016年7月12日火曜日

7月12日(火)うさぎ組  保育参観・給食試食会

 今日はお忙しい中、うさぎ組の保育参観・給食試食会においで下さりありがとうございました。
おうちの方と一緒にやったコロコロドッヂボール・・・本当に楽しい時間を過ごすことができました。
 またクラス懇談会では、和やかな雰囲気の中で子ども達の成長についておうちの方々からお話を伺うことができました。
 そして給食試食会では、おうちでは食べない野菜もたくさん食べていた子ども達でしたね。うさぎ組の子ども達が大事に育てているプチトマトの“あいこちゃん”と“ぴんきーちゃん”もおうちの方に食べて頂き、子ども達も大満足でした。
 次は8月にプール参観があります。お時間の都合のつく方はお越し下さい。
今日は、本当にありがとうございました。



                 おうちの方と一緒にやったコロコロドッヂボール!!







給食試食会!!おうちの方と ハイ!ポーズ (^_-)-☆