2016年7月12日火曜日

7月11日(月)採れた!採れた!夏野菜!!

土曜・日曜を挟むと、わくわくファームの野菜達もグ~ンと大きくなります。


真っ赤になった~ 🍅


ここにもあるよ~ 🍅



み~つけた 🍅



うさぎ組はプチトマトの“あいこちゃん”と“ぴんきーちゃん”を収穫 (^^)/
長細いのが“あいこちゃん”で丸いのが“ぴんきーちゃん”だよ!
あいこちゃんの方が、甘いかな・・・(^_-)-☆



美味しそうでしょ (^^♪



きりん組は、収穫した野菜を手土産に『くつろぎ』さんに行ってきました。



お礼に『くつろぎ』さんで育てているしそを頂いちゃった♡



ん~・・・しそのにおい・・・♡
保育園に戻り調理の先生から『しそみそ』にしてもらいました。
おいしかった~