2016年7月7日木曜日

7月7日(木)七夕お楽しみ会🎋

今日は、🎋七夕お楽しみ会をしました。園長先生のお話を聞き、その後でゲームをしました。
こぐま・りす組は宝探しを、うさぎ・ぱんだ・きりん組は絵合わせをしました。宝を見つけられたり
絵合わせができたら、園長先生からご褒美がもらえるとあって、みんな大喜び!!
楽しくゲームができました。


見つけたよ~ (^^♪


絵合わせ これが大正解!!



これは間違い!!!!




これでいいかなぁ~??



それ!急げ!!!




先生達も大奮闘!!



園長先生も大ハッスル!!



“幸せの金星”ゲット!!









ブラックシアターを見ました (^_-)-☆



うわ~ ☆☆☆ きれい~ ☆☆☆



支援センターに遊びに来たお友達も一緒に宝探しをしました (^_-)-☆




今日は特別献立 ♡


みんなで食べると美味しいね ♡