2017年5月24日水曜日

5月24日(水)こぐま組遠足!

田島児童遊園に行ってきました。

リュックを背負って歩く子、お散歩カーに乗っていく子とそれぞれの発達に合わせて行ってきました。到着したらまずは、おやつタイム☺美味しい時間の後はたくさんの遊具で遊びました!!
       
       ひよこ組 完了期の子ども達も今日はお弁当!!美味しかったね(^_-)-☆


          こぐま組 リュックを背負って さあ!出発!!
      


         うさぎ・ぱんだ・きりん組の乗った大型🚌を見送りました。


               お散歩カーに乗って♡

頑張って歩きました👣



            私は・・・抱っこして欲しかった・・・


             到着後のジュースは美味しい♡
         


            見て見て!!上手に歩けるよ!!


             高いところまで登っちゃった!!


              これ・・・なんだろう???


             鉄棒!ぶら下がれるよ~!!


            ブランコ・・・気持ちいい~!!


              ねえ!ねえ!お話しましょ♡


           保育園に戻ってきたら美味しいお弁当タイム!!



美味しいお弁当・・・ありがとうございました。