2017年5月9日火曜日

きりん組 リンゴの花粉付け🍎

5月9日(火)

サンファームにリンゴの花粉付けに行ってきました。
リュックと水筒を持って、元気に出発!!
35分程歩いて到着!
疲れた~💧
水分補給~!!

ポンポンと花粉付け🍎

 園長先生も🍎
 熊谷先生も🍎
 高いところは、吉田先生🍎

みんな頑張りました!!

帰り道、疲れもあってか、信号でしゃがんでしまったりする子もいましたが、保育園まで頑張って歩いて帰ってきました!

到着して、「おいしい給食食べよう!」と園長先生が声をかけると、「でも…布団敷きがあるんだよね…」と一言。
疲れたからだを奮い立たせ、遊戯室へ行ってみると…

「あ!ぱんださんがやってくれてる!!」
ぱんだ組が布団敷きを始めてくれていました😊✨

ありがとう!
とっても嬉しそうなきりん組でした(笑)