2018年7月25日水曜日

1年生招待日

今日は楽しみに待っていた卒園児の1年生が久しぶりに保育園に集まってくれました!
久しぶりに顔を合わせてみんな嬉しそうでした!大きくなったね😊

1年生から自己紹介をしてもらいました。

きりん組さんからのインタビュー!
小学校に興味深々。
聞きたいことがいっぱいありました。
みんなでリレー!
まずはこぐまさん。かわいいね♡

次はりす組さん。よーいドン!
早かったね♪

うさぎ組・ぱんだ組・きりん組・1年生は
2チームに分かれてリレー対決!

きりん組はドッジボールも一緒にやりました!

1年生から上手な泳ぎも見せてもらいました。

きりん組もできるようになったことを見てもらいました!

最後は一緒に給食を食べました♪

園長先生も一緒に♡
久しぶりの保育園のカレー、沢山食べていました😊
いっぱい遊んで楽しかったね!
また遊びにきてね♡