2018年7月6日金曜日

7月6日(金) 七夕お楽しみ会★



今日は七夕お楽しみ会がありました!!


園長先生から七夕のお話を聞いて…

初めにゲストのかわいい先生たちによる
ミュージックベルを聴きました★!



小さいお友だちも一緒にみんなで
「七夕さま」と「お星さま食べちゃった」
を歌いました(*^▽^*)




次は天の川つくろうゲームをしました★!




 / がんばれ~♡ \




先生たちも頑張りました~!!



七夕さまのブラックシアターを見ました!




以上児はみんなで会食しました。
特別献立美味しかったね





明日は織姫様と彦星様は
会えるかな~♥♥