2018年7月9日月曜日

7月9日(月)ちょうちん座人形劇🎵






きりん組が受付✨
昨日みんなに渡した手作りチケットに
ハンコを押しました!







楽しい劇の始まり始まり~♥


ちょうちんが……


変身した!!!









たのしいな~😊





大きいロボットに変身!!!




フンコロガシのお話を観ました🎶






  最後は人形とタッチをしました(*^▽^*)









終わった後は、きりん組だけ特別に……♥



一人ひとり人形を持たせてもらって
裏側へ探検しに行きました!


すご~い!
こんな風になっているんだね!







とっても楽しかったね♥


ありがとうございました😊