2019年5月15日水曜日

5月15日(水)きりん組 お菓子屋さんをしました!


もうすぐ楽しみにしている遠足です!

きりん組がお店屋さんになって、お菓子屋さんをすることになりました。
一人ひとりが手作りしたエプロンをつけて、お店屋さんの準備をしました。

 みんなでがんばるぞ~!エイエイオ~!

いらっしゃいませ~
「どれがいい?」「こっちだよ」と小さいお友達に優しく声をかけてくれていました。

 お菓子買ったよ~♡みんなとっても嬉しそう
 お客さんを待っている間は商品整理・・・・
たくさんのお客さんが来てくれてとても嬉しそうでした。
お店屋さん、大成功~☆

遠足が益々楽しみになりましたね♡