2019年5月22日水曜日

5月22日(水)遠足🎵 りす組




リュックの中に
おやつとりんごジュースを入れて、
水筒を持って、
田島児童遊園に行ってきました!




到着~☆
みんなでハイにっこり(*^-^*)





おやつを食べました♡


おいし~い💗






おやつを食べた後はたくさん遊びました🎵
みてみて~✨




近くで電車が通るのも見れました🎵




すごいでしょ~?✨




ぱんださん可愛い~🐼💖





ブランコ楽しいな~😊





「あ!虫がいるぞ!!」
「どこどこ~?」





保育園に戻ってきた後は
みんな楽しみにしていた
お弁当タイム💗💗

にこにことっても美味しそうに
食べていました(*^▽^*)


お外で食べるととっても美味しいね✨





食べた後はぐっすりお昼寝!

とっても楽しかったね(*^▽^*)

遠足のご用意ありがとうございました💗