2019年5月22日水曜日

5月22日以上児バス遠足





うさぎ、ぱんだ、きりん組で大型バスに乗って
新潟県立植物園に行ってきました!


バスの中では歌を歌ったりなぞなぞしたり
みんなで楽しみながら行きました★!




植物園に到着~!!!
クラスごとに写真撮影をしました。





植物園では植物や生き物を見ました!




ちっちゃいバナナがあったよー!



こっちはでっかい葉っぱだあ~!!



お腹減った~!
みんなで外でお弁当を食べました!





みんなで食べるお弁当は美味しいね~♥
お弁当のご用意ありがとうございました!


ご飯を食べたあとは少し外で遊びました。
お花を探したりリレーや鬼ごっこをしたり
元気いっぱいな子ども達でした。





帰りのバスはぐっすり眠るお友だちも…
たくさん遊んで疲れたね!




笑顔いっぱい楽しい遠足でした💗💗