2019年9月27日金曜日

9月お誕生会

今日は9月生まれのお友だちのお誕生会がありました!

お母さんやお父さんと一緒で嬉しそう♬

初めに自己紹介!みんなとても上手でした!

次に園長先生から誕生カードのプレゼントをもらいました。

質問コーナー★
「誕生日プレゼントは何をもらいましたか?」
などの質問に上手に答えていました。

お母さんからのメッセージ、嬉しかったね♡

ロウソクの火を消しました!
●こぐま組

●りす組

●うさぎ組

●ぱんだ組

先生からのお楽しみは星座探しとU.F.Oのダンス♬

楽しかったね★

最後にみんなで記念撮影!ハイ、チーズ!


9月生まれのみんな、お誕生日おめでとう~!!!!