2019年9月3日火曜日

9月3日(火)ルーテル幼稚園交流会



今日はルーテル幼稚園さんに行き
交流会をしていました(^^♪

小学校が同じ子がいるかもしれない!!
と楽しみに行きました♡♡



いってきまーす!!
2人名前覚えてこよー!と行ってきました★




まずはみんなで自己紹介をしました。
少し緊張していましたが元気よくしていました!



ドッジボールで遊ぶぞ~!!


「赤組がんばるぞ~!」と
2つの園で円陣をくみました!!!


みんな一生懸命でした☺!
ボールを譲り合ったり優しい姿も見られました。

そのあとはみんなで自由遊び
お城を作ったよ~!❤



「ジュース屋さんです~!」
とお友だちとジュース屋さんごっこが
はじまったり




相撲大会が始まったり
「はっけよ~いのこった!!!」




短い時間でしたがたくさん遊んできました!
新しいお友だちはできたかな~??




帰りは挨拶をしてみんなでさようなら
ハイタッチをしてまたね~!
とおわかれしました。

たくさん遊んで仲良くなれました♡