2019年9月20日金曜日

9月20日(金)サンファームに行ってきました!



今日もサンファームに行ってきました☺
「風が涼しいね~!」
とみんな軽快に歩いて行きました!!




「今日も頑張るぞ~!!」




今日は白い袋を取って
名前の書いたシールを貼り
マーキングをしました(^^♪




下からやさしく取ります!




高いところも頑張るぞ~!!




自分たちで書いた名前のシールを
貼ります!(^^)!




「僕はこのりんごにしよう!!」





日光をたくさん浴びて
名前がつくといいなあ~💗💗







最後にみんなでわくわくパワーを
送りました!!!★





「みてー!!葉っぱがハートの形してるよ」





帰りも保育園まで頑張って歩きました✨




おつかれさまでした!
持ち物のご用意ありがとうございました!