2020年2月3日月曜日

節分お楽しみ会👹


 みんなが作った鬼のお面と豆入れを紹介しました。


追い出したい鬼の発表もしました!!
やっつけるぞ、エイ、エイ、オ~!!✊


元気良く赤鬼と青鬼のタンゴを踊りました!!


赤鬼と青鬼と三途川婆が来たぞ~!!


鬼はー外!福はー内!


鬼に頑張って立ち向かいました!✨


やられた~~~。


みんなで鬼をやっつけたら春の精がやってきました🌸


もうすぐ春が来ますね😊


鬼をやっつけたご褒美に
ひよこ組・こぐま組・りす組は
ポップコーンを食べました!


おいしい~💓


うさぎ組・ぱんだ組・きりん組は
歳の数の豆を食べました!


来年も健康で幸せに過ごせますように!!


今日の特別献立は鬼ランチでした!
とってもおいしかったね💓