2020年2月13日木曜日

ぱんだ組きりん組 冬鳥越スキー場



今日予定していた冬鳥越スキー場には
雨のため行けませんでしたが…

みんなで集まって遊戯室でゲームをして
楽しみました💓💓




ジャンボリミッキーで体をあたためて☺




わっはっはーゲーム
伝言ゲーム
ジェスチャーゲーム
リレー

を楽しみました☆




グループごとに話し合って順番を決めました!




伝言ゲームはお題が難しいのも
ありましたが上手に伝えられたグループもありました!




「がんばるぞーーー!!」 




リレーはハイハイとトドになって
進みました!!





最後にみんなでおっきなおにぎりを
食べました(^^♪


そりチーム



ゆきだるまスキー場チーム



ゆきだるまチーム



わんわんチーム



おにゆきチーム



行けなかったけど
とっても楽しかったね~♥