2020年2月7日金曜日

2月7日(金)一日入園📛



4月から入園するお友だちが
お家の人と一緒に来て下さいました!


きりん組が受付!
「ようこそ!田島わくわく保育園へ!」



はじめのことば!

4月から年長組になる、
ぱんだ組が司会をがんばりました!!
自分のセリフをしっかりと覚えて
大きな声で言えました✨


うさぎ組 楽器遊び♪
「ハッピーチルドレン」


りす組 遊戯
「パプリカ」


きりん組 手遊び
「アンパンマン」


ぱんだ組は手作りおもちゃを
プレゼントしました💓


手作りマラカスです♪



その後は説明を聞いていただきました。

今日はありがとうございました!
4月からの入園が楽しみですね!!