2020年2月25日火曜日

2月25日(火)天神講、第二回コマ大会がありました!



菅原道真の掛け軸を飾りました!


天神様の前で頑張りたいことに
取り組みました!


お供えのお菓子です




園長先生から
天神講について話を聞きました
背筋もピン!としていますね


「わ~!すごい!」
「食べられるの?」


きりん組は習字をしました
自分の名前を書きました


こぐま組、りす組は絵を描きました



ひよこ組は絵の具を使って
絵を描きました



うさぎ組、ぱんだ組は
頑張りたいことの絵を描きました
こまやなわとびが上手になりたい!
と描く子もいました


天神様と一緒に📸











待ちに待ったコマ大会!!
今回も白熱しています!!


今回のメダリストたち!!
おめでとう~✨✨


最後にお供えしていたお菓子を
いただきました
”頭がよくなりますように・・”
願いを込めながら
美味しくいただきました!