2020年5月13日水曜日

うさぎ組トマトの苗を植えました!

うさぎ組はプランターにトマトの苗を植えました。
保育者が土を入れる様子をじっと見て「すごーい!」「いっぱい!」
とふかふかな土を前に嬉しそうな子ども達でした。
 
土がいっぱいになったらグループごとに植えました。

●ぞうグループさんは黄色のミ二トマト🍅

●ぴかちゅうグループさんはミニトマト🍅

●くるまグループさんはミディトマト🍅

●めろんぱんなグループさんもミディトマト🍅


●ばずグループさんもミディトマト🍅

トマト植えたよ~!!!
記念にトマトと一緒にパシャリ📸

今日のお当番の2人が水やりをしてくれました!
「大きくな~れ!」「甘くな~れ!」と
願いを込めながらお水をたっぷりあげました♡

元気いっぱい大きくなりますように…⭐

子ども達と毎日成長を見守っていきたいと思います!