2020年5月8日金曜日

畑の苗を買いに行ってきました! ぱんだ・きりん組



とっても良い天気☀

アクアチカさんへ歩いて
野菜の苗を買いに行ってきました!




長い距離だけど頑張るぞ!!

きりん組がぱんだ組のお友達を
優しくリードしてくれていました✨

片道30分、頑張って歩きました!




アクアチカさんに到着!

きりん組「ピーマンとなすの苗を買いに来ました!」




ぱんだ組「きゅうりの苗を買いにきました!」
お店の方の話を真剣な表情で聞いていました!




近くの公園で一休み✨
「お水おいしいな~💗」



たくさん走って鬼ごっこをしたり、
山からゴロゴロと転がったりして
遊びました!



たくさん歩いたのに
元気いっぱいな子ども達でした😊




保育園に着いてから
もうひと頑張りをして
畑に苗を植えました!



「わくわくパワー!!!
大きくなってね!!!」


水やりもしました!

これからお世話を頑張ろうね!!


水筒のご用意、ありがとうございました✨