2020年5月27日水曜日

☆5月お誕生会☆

 今月のお誕生会の司会はこの2人!
司会頑張りました☆

 お家の方からのメッセージを
園長先生に読んでもらいました!
ママやパパからのメッセージ嬉しかったね♡

 メッセージを読んだ後に誕生カードのプレゼント🎁

 みんなからのインタビューにも答えました!
上手にかっこよく答えられたね!⭐

 ケーキのろうそくの火を消しました!
皆で「せーの!」
「フ~ッ!!」

 先生からの出し物は「おすしのピクニック」♪
その前に…好きなおすしのインタビューや
おすしクイズもしました😋

 「おすしピクニック」では、えびやまぐろ、
のり巻きやいくら等、たくさんのおすしたちが登場!!

 最後には…「ジャーン!おすしケーキ♡」
「5月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう!!」


最後に皆で「ハイ、チーズ!☆」