2020年5月26日火曜日

5月26日園庭でネイチャーゲーム★



今日はうさぎ組ぱんだ組きりん組で
遠足の時にできなかった
ネイチャーゲームをしました☺


3つのお題があり、そのお題を
なかよしペアやぱんだ組ペアで
クリアしていくゲームです★

みんなでクリアするぞーーー!!!
えいえいおーー!


①まるい石を3こ!


「あ、ここに石があるよ~!」


②きのえだ4本!


「みつかるかな~?」
笑顔がかわいい💗


③くろーばー5本!


「あっちにあったよね!行こう!!」



「ほらあった~!5本げっと♥」



「持ってきました!スタンプお願いします!」




「たのしいね~(#^^#)いぇーい!」




「もう終わったよ!」
なんと1番早く終わったのはぱんだ組ペアの
かわいい2人組でした💗💗



他のお友だちも次々にクリア!!
とっても楽しかったね~(#^^#)








また園庭でみんなで遊ぼう!!!



そして畑の野菜もぐんぐん生長しています!

ぱんだ組のきゅうりは
ちびきゅうりが出来てきました★




きりん組のじゃがいもももう少しで
お花が咲きそう!
収穫が楽しみです(^^♪



ピーマンも花が咲いてきました!



野菜のお世話も頑張ってます!(^^)!