2020年10月16日金曜日

⭐運動会⭐ 10月10日

~オープニング きりん組 鼓隊~


きりん組のかっこいい姿に感動でした✨

きりん組は組体操も披露してくれました!


~ぱんだ組 カラーガード~

皆で声を合わせ頑張りました!☺


~うさぎ組 バルーン~

元気いっぱいかわいい姿を見せてくれました💗


~かけっこ~

1人ずつ元気に返事をしてから走りました!


~うさぎ組・ぱんだ組・きりん組 紅白リレー~

皆でバトンを繋いで、一生懸命走りました⭐


~お助け玉入れ~

うさぎ組・ぱんだ組・きりん組の皆で

力を合わせてカゴに向かって玉を投げました!


~きりん組 紅白リレー~

最後の競技!赤組も白組もどちらも諦めず

走り抜けました!!



 皆の声援もたくさん力になったね!⭐


今年は新型コロナウイルスの関係で縮小という形での
運動会になりましたが
力を合わせて最後まで一生懸命がんばりました!
「楽しかった!」という声や
お家の方から「かっこよかったって言われたよ!」
という嬉しそうな声が聞かれました☺
応援ありがとうございました✨