2020年10月30日金曜日

☆10月生まれのお誕生日会☆




入場前、イエーイ!

              今日の司会はこの2人です。


            今日の主役!10月生まれのお友達です💕  


       園長先生からお家の方からのメッセージを読んでいただきました。

       みんなとても嬉しそうでした😊


ろうそくの火を消します!(せーのっ!ふ~)

 今日の先生からのお楽しみはペープサート”みんなでハロウィーンパーティー”でした。

 トリックオアトリートとみんなで言って魔女からお菓子をもらいました!

園長先生が魔女?!



            みんなでハロウィーンパーティー💖

            美味しくいただきました🎃🎃

                    
10月生まれのお友達お誕生日おめでとうございます♪