2021年4月28日水曜日

4月生まれ誕生会🍰

 


4月生まれのお誕生会がありました!!

司会はきりん組の3人✨

誕生会の司会にドキドキ❤わくわく★

誕生月のお友達は笑顔で入場でした😊

名前と何歳になったかも上手に言えましたよ!


園長先生からお誕生日カードのプレゼント😍
うれしいな~🎵


みんなからの質問🎤
答えるのドキドキしたけど頑張りました💕


ケーキのロウソクの火を消したよ🕯
今年度のケーキはこちら🍰


最後は先生達からのお楽しみ✨
もうすぐこどもの日なのでこいのぼりの
ペープサートでした☺
みんなで"こいのぼり”の歌も歌いました🐡


最後はみんなでにっこり~😉💕
4月生まれのお友達
お誕生日おめでとう🎂✨