2021年4月23日金曜日

きりん組サンファーム

 


きりん組初めてサンファームに出掛けました🍎

頑張って歩くぞー!!!

えいえいおーーーーーー!!




35分くらい歩きました(^^)/




今日はりんごのお花に花粉を付けます!!






花粉付けるの楽しいね💗






これから頑張って育てます!!!




帰りも頑張って歩くぞー!!




たくさん頑張って歩きました!
ジュース飲みたい…アイス食べたい…
話しながら帰ってきました!

ご褒美お願いします(^-^)💛

晴れが続いていたので長靴と雨具は
使いませんでした。
荷物のご用意ありがとうございました!!

動画あります↓