2021年4月21日水曜日

わくわくなかよし会⭐


今日はわくわくなかよし会がありました!!

新しいお友達がきりん組さんと手を繋いで

入場しました😊

ドキドキ・・・💕



きりん組の子ども達は
きりん組さんになって
初めての司会に挑戦!
上手に言えたね👏



新しいお友達を紹介してもらいました!
かわいいね💖



「せんせいとおともだち」と
「こいのぼり」をみんなで
元気よく歌いました🎵



きりん組さんから新しいお友達に
ペンダントのプレゼント💕


「ありがとう~💓」



園長先生からこどもの日について
お話していただきました



ひよこ組の新しいお友達にも
ペンダントのプレゼントを
お部屋まで渡しに行きました✨



特別献立も美味しかったね!!



楽しい会になりました!!
これからみんな新しいお友達と
たくさん遊ぼうね💓