2021年8月5日木曜日

きりん組 餃子クッキング

 

今日は去年のきりん組さんが育てた

ニラを使って餃子を作りました🥟!!!


ニラはさみで切ったよ~!!



綺麗に洗って…!!



切ります!!!



お家でお手伝いをしているMちゃん!
とっても上手に細かく切っていました★



すごーーい!!!



買ってきたキャベツとお肉と
味付けの焼肉のたれを入れて
もみもみ混ぜました(^-^)



餃子を包みます!!




上手に包めたよ~~!!!






ホットプレートで焼きました🥟!




「おいしい~!!!!」




「餃子だ~!!!」




とっても美味しい餃子が出来ました💗
美味しかったね~☺

おかわりもして大満足でした!