2021年8月26日木曜日

8月のお誕生日会🍰

             今日は8月生まれのお誕生会がありました。

先月の7月のお誕生会に出られなかったお友達も参加できました。

今日の司会はこの2人✨


自分の名前と何歳になったかをドキドキしながら言いました。


大きいお友だちも、小さいお友だちもみんな上手に「ありがとう」が言えました!

みんなからの質問タイム‼
「好きな動物」「好きな食べ物」「好きな友達」い~っぱい答えたよ!

大きなケーキ!ろうそくの火を「ふー!」と消せました😃







先生からのお楽しみは「食いしん坊のゴリラ」とっても楽しかったね!


最後に!みんなお誕生日おめでとう🎉