2021年9月24日金曜日

きりん組サンファーム

 

今日はサンファームへりんごの袋取りに出掛けました!

頑張って歩くぞ~~!!!




雨具、長靴、水筒と沢山の荷物でしたが
一生懸命歩いていました!!




着いたよ~!!!
りんごに付いていた袋を全部取ります!!



高いところも取れるよ~!!




保育園でシールに名前を書いて
持ってきました★




りんごに名前付くといいね💛




帰りも頑張って歩くぞー!!
えいえいおーー!!!!



ところが途中で大雨が降ってきて
バスで帰りました。



雨も楽しい!!(^^♪
みんなお疲れ様でした!

次は最後の収穫です!
また頑張って行こうね!!!