2021年9月1日水曜日

プール閉まい🤩

 

今年の夏は、お盆明けから天気に恵まれず、なかなかプールに入れなくて残念でしたが、いっぱい遊んで、いっぱい挑戦して、とっても楽しかったプール遊びも今日でおしまいです!

安全にプールに入ることができたので、みんなでプールに向かって「ありがとうございました!」と、感謝の気持ちを伝えました♪
『海にもぐって宝物をゲット!』ゲームをしました🐡
ひよこ組は先生と一緒💗

こぐま組も宝すくいに挑戦!
りす組も真剣な表情😊

うさぎ組もあっという間に宝をゲット!
ぱんだ組、速いです★

きりん組、ピカピカ光る宝をゲット!!

園長先生からクジラのメダルを貰いました✨

          

プール、楽しかったね!!


最後はみんなでおいしいアイスタイム…🍨