2021年11月19日金曜日

うさぎ組、ぱんだ組七五三のお参りに行って来ました👐

 

うさぎ組、ぱんだ組も七五三のお参りに

田島の諏訪神社まで行って来ました!


ぱんだ組のお兄さんお姉さんが

しっかりとうさぎ組の手を繋いでくれたので

安全に散歩に行く事ができました。



「園長先生からもらった五円玉だよ~☺」



保育者と一緒に五円玉を入れて

しっかりと手を合わせて

お参りをしていました😌👐


神社にはたくさんイチョウの葉が落ちていました🍂

「きれいだね💗」



~~うさぎ組🐰~~


~~ぱんだ組🐼~~




これからもみんなが
元気いっぱい大きくなりますように✨