2021年11月18日木曜日

きりん組 リンゴ狩りに行ってきました。🍎



今日は、バスでサンファームまで
リンゴ狩りに出掛けました。

                         

                      
                      
「わーっ!りんごだぁ~!」
葉っぱが落ちて、
りんごがぶら下がっているのが見えました。


くるくる回してとるんだよ。


自分の名前を付けていたので、
自分のリンゴを探しました。
「あった!あった!」


「届かないなぁ~。」


自分のりんごを収穫しました。


「見て見て~!」


「皆で、ハイ、リンゴ!🍎」


最後のサンファームになりました。
「ありがとうございました。」
ご挨拶をしてきました。


早速、調理の先生が切ってくださいました。


「おいしい😋」


雨で延期になったリンゴ狩り
今日、全部収穫出来ました。
水筒や長靴などの準備ありがとうございました。