2022年5月19日木曜日

こぐま組遠足♪


今日は春の遠足です!
こぐま組は河川敷まで行ってきました!

「行ってきまーす!」
お散歩カーに乗ったり歩いたりして出発です。







河川敷についたらおやつタイム!

食べてる途中に電車が来たので電車を見ながら
皆で丸くなって美味しいおやつを食べました‼





おやつを食べ終えると
周囲を探索!

葉っぱで”いないいないばあ”をしたり
虫を見つけたり
花を摘んだりして

たくさん遊んで楽しみました!











最後にみんなで集合写真!「パシャッ」📸


帰る時にも電車を見ることができました!
「ばいばい!」と皆で電車を見送りました!


保護者の皆様
お忙しい中、遠足の準備をありがとうございました!