2022年5月31日火曜日

5月生まれの誕生会🎵


今日は、5月生まれの誕生会をしました!
司会は少し緊張している2人です!!


自分の名前と何歳になったかを緊張しながらも発表することができました!


園長先生からメッセージカードを貰うと嬉しそうに笑顔を見せていました😊


お友達から「好きな食べ物は?」「好きなお菓子は?」「好きなおもちゃは?」と聞かれると上手に答えていました✨


息を吹きかけて火を消しました😊
一生懸命で可愛かったです♪





職員の出し物はみんなで材料を混ぜて大きな

ケーキを作りました🎂




最後にみんなで写真を撮りました!!

お誕生日おめでとうございます!