2022年7月11日月曜日

こぐま組🐻 泥遊び♪

 こぐま組では天気が晴れると

泥遊びをしています。

初めは「怖いな…」と感じているような姿も見られましたが

今ではすっかり楽しんで遊んでいます!!


「泥をすくってみよう!」


「(井戸ポンプを動かしたら)お水が出てきた!」

「シャベルを入れようか、手を入れようか…」

「つめたい!」「ぴちゃぴちゃ音がするよ♪」

「お水すくったよ!」

「泥団子あったよ!」「車で遊ぶの楽しいな!」

「水の道が出来たよ!」

「バケツに何を入れようか?」

思い思いに遊んでいるこぐま組さんたちでした!


泥んこ遊び終了まであと2日ですが
最後まで全力で楽しんでいきたいと思います!