2022年11月28日月曜日

🎂11月のお誕生会をしました🎂

11月生まれのお誕生会をしました☆
キラキラの冠をかぶって入場です。

今月の司会はこの二人でした🌟

今月は10人のお友達でした。
好きな果物はなんですか?

好きなお菓子はなんですか?

好きな遊びはなんですか?

マイクを持ってしっかりと答えることができました。

そんな姿にも子ども達の成長を感じて嬉しい気持ちになりました💛

園長先生から誕生日カードをもらって嬉しそうにじっくりと見ていました。
ケーキのろうそくを吹き消しました。フーッ!





保育者からのお楽しみは人形劇「ジャックと豆の木」でした。

🌟11月生まれのお友達、お誕生日おめでとう🎉