2023年7月29日土曜日

7月29日(土)田島まつり!

 


今日は待ちに待った田島まつり!

こどもたちが作ったちょうちんも

飾られてお祭り気分♪




今日は色々なお店があります。

★お面屋さん
★わなげ
★くじびき
★ヨーヨー屋さん
★駄菓子屋さん

があります!




わなげに挑戦~!




ペットボトルに入るかな~?




お面これにしたよ~(^^♪




アンパンマン★




みんなで楽しいね~💗




ひよこ組さんもくじびきするよ~!
なにが当たるかな~?



ピカピカするおもちゃが当たりました!!




駄菓子どれにしようかな~?



これくださーい!!





ヨーヨー取れたよ~!


みんな可愛い浴衣やかっこいい甚平で

来てくれました☺








お父さんお母さんと一緒に回って
楽しかったね🥰


みんなの笑顔がたくさん見られて
わくわくしたお祭りでしたね!!

お家のみなさんもご参加ありがとうございました!