2024年1月31日水曜日

ひよこ組 1月の姿😊

繭玉飾りの前で写真を撮りました。



雪が積もった時に雪に触れてみました⛄
冷たいな~なんだろ~?
ひゃ!冷たい!!

節分に向けて鬼のお面製作と豆入れの製作をしました。

ペタッ!!

なかなか貼れないな~…

お友達と仲良くシャカシャカボールで遊んでるよ💗

お友達とコロコロタワーで遊んでいるよ!楽しいなぁ~💖

1月の製作でだるま作りをしました。





つかまり立ちが出来るようになったよ✨

自由画をしました。
どの色にしようかな🤔


何が出てくるんだろ~…

ゆらゆら楽しいな😁


来月も元気いっぱい遊び、楽しみたいと思います!