2024年9月28日土曜日

運動会!!!

 


全園児が集まって
一ノ木戸小学校の体育館で
運動会がありました✨




きりん組さん✨
鼓隊の衣装かっこいいですね🌟



きりん組 鼓隊
「第ゼロ感」












ぱんだ組 カラーガード
「キャラクター」








うさぎ組 バルーン
「アンダー・ザ・シー」










開会式 入場行進!!
スローガン
「みんなでいっしょにはしりだせ!
わくわくぱわーできんめだる!」
きりん組さんが書いてくれました✨


園長挨拶

体操「エビカニクス」

小さいクラスのお友達は
お家の人と一緒♪







かけっこ
ひよこ組

こぐま組

りす組

うさぎ組

ぱんだ組

きりん組
きりん組は一周走りました✨








ひよこ組親子競技
「どうぶつにへんしん!」

カードをめくって
動物のお面をかぶってゴール✨









こぐま組親子競技
「親子玉入れ こぐまver.」

ジャンボリミッキーの音楽を聞きながら
ミッキーミニーの箱に玉を入れました✨









りす組親子競技
「親子玉入れ りすver.」

Bling-Bang-Bang-Bornの曲を流して、
サビの途中でダンスする可愛らしい姿も…💗











きりん組 組体操
「オレンジ」


”おうぎ”

”スカイツリー”

”ドミノ倒し”

”打ち上げ花火”








以上児紅白リレー うさぎ・ぱんだ・きりん組
「力を合わせてバトンをつなごう!」









うさぎ組親子競技
「何個入るかな?
親子玉入れ うさぎver.」






ぱんだ組親子競技
「赤白カードめくり!」






きりん組親子競技
「親子でつなげ!紅白リレー」


とっても僅差の勝負に……!!
親子でつなぐバトンは
とっても感動的でした✨







閉会式

最後は金メダルとお土産をもらいました!
とっても頑張った子ども達✨
良い笑顔がたくさん見られました😊




お忙しい中お越しくださり
ありがとうございました!!


父母の会のみなさんのご協力もあり、
無事けがもなく
ステキな運動会となりました✨

みんなよくがんばりました~💕