2024年9月30日月曜日

9月のお誕生会🎂



9月生まれのお友達と

先月お休みだった8月生まれのお友達の

お誕生会がありました!!


今日の司会の笑顔の可愛い2人💕





お家の人に見守ってもらいながら入場✨






名前と何歳になったか
マイクを持って発表🎤





園長先生から誕生カードのプレゼント💗






今日のインタビューは
・好きな食べ物はなんですか?
・好きなケーキはなんですか?
・好きなおもちゃはなんですか?


よく考えて答えていました😊



ケーキのろうそくの火を消しました✨










先生たちからの出し物!
アンパンマンが遊びにきてくれました♪




大好きなお家の人の
膝の上に座って見ました😊


みんなでおみせやさんの手遊びをした後、
”はじめてのおつかい”の大型絵本を見ました♪






お家の人が来てくれて嬉しかったね✨
お誕生日おめでとうございます!!💓