2019年3月15日金曜日

3月15日(金)進級お祝い会





今日は進級お祝い会でした★
 みんなで進級をお祝いしました。



園長先生から進級のメダルと
プレゼントをもらいました!!

 

ありがとうございます!


ひよこぐみさん

こぐまぐみさん

りすぐみさん

うさぎぐみさん

ぱんだぐみさん


みんな次の大きいクラスに
進級します!
おめでとう(*^▽^*)


きりんぐみさん

きりんぐみさんは小学生になります!
みんな元気でね☺!


その後は
ぱんだぐみさんにバトンタッチ!

ぱんだぐみさんが司会をしてくれました。
ここからはきりんぐみさんありがとうの会です💗



小学生になるきりんぐみさんに
ありがとうの気持ちを込めて
みんなからのプレゼントを渡しました!


いつもありがとう💗


きりんぐみさんの特技披露✨
コマ回しやなわとび、跳び箱など
見せてくれました!!


かっこいい~💗
すごーーい!!!!


きりんぐみさんからお返しのプレゼントを
もらいました。



先生たちからのプレゼントは
サプライズムービーでした!
色んなことがあったね~!
保育園でたくさんの思い出ができたね💗



最後はきりんぐみさんとみんなで
ハイタッチをしてありがとうの気持ちを伝えました💗

きりんぐみさんいつもありがとう!
かっこいい小学生になってね!

保育園のみんなも一つ大きなクラスになります!
次のクラスでもお友達とたくさん遊んで
楽しく過ごしましょう★
進級おめでとう💗