2019年3月18日月曜日

3月18日(月)コマ大会



今日は第三回目のコマ大会がありました。
みんなやる気満々です!!!




今までメダルを取ったことのある子は
余裕の表情でした!



さあいよいよ最後のコマ大会が
始まります!!!



うさぎぐみもコマのヒモを
自分でまけるようになりました★!


みんなでせーのちっちのち!!!!!





みんなのコマが回り始めました!!





さあ結果は!✨
このお友だちと園長先生でした!!



とっても嬉しそうです💗💗




悔しくて涙を流す子もいました😢
みんな今年もコマ回し頑張りました!



きりんさんは最後でしたが
うさぎさん、ぱんださんはまた来年も
がんばろうね(#^^#)💗


また今日の給食はきりん組のお好み献立でした!
りす、うさぎ、ぱんだ、きりんで
最後の会食をしました!

みんなで食べる給食は美味しいし
とっても楽しかったね💖